人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

む~。さんありがとう(^^♪

先日、家で部屋の片付けしてたときに仕事が休みだった旦那に「なんか来てるぞ~」と大きな封筒を渡されたので開けて見るとなんときままにデコデコ日記(色つきの拡大文字をクリックしていただけるとブログに行く事が出来ます♪)のむ~。さんから素敵なのが・・・♪

む~。さんありがとう(^^♪_a0130282_22334762.jpg

デコのカードケースとプチミラーを頂きました♪

しかもミラーの方は
む~。さんありがとう(^^♪_a0130282_2235578.jpg

油取り紙までついてるのですよ~(^^♪
実はこれは、私が無事手術が終わった(退院した)祝いでサプライズで贈って下さったそうです。
本当にこれには嬉しかったです♪そして通院もまだまだ続きますが、とても励みになりました。


む~。さん本当にありがとうございました♪大事にさせて頂きますね♪


そうそう、きょうグリムスを見たらこんな可愛い?ものが(笑)
む~。さんありがとう(^^♪_a0130282_22542194.jpg

by c-ha-loversma-san | 2009-08-08 22:43 | ありがとう♪(お嫁入り)