人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキューセット♪(ここみさんのショップより)

グリムス 地球温暖化

昨日、今日と風が強く黄砂も降ってきて大変な連休になってしまいましたが、
皆さんのところではどうですか?
強風の被害にあわれた地域の皆様には本当に心よりお見舞い申し上げます。

さて今日はこの前買い物した素敵な物を紹介したいと思います♪
先週末届いたものはといいますとこれなのです♪

サンキューセット♪(ここみさんのショップより)_a0130282_2017879.jpg
サンキューセット♪(ここみさんのショップより)_a0130282_20182958.jpg
サンキューセット♪(ここみさんのショップより)_a0130282_20191673.jpg


実はこれ、ここみさんのショップで購入した天然石のプチMIXセット
サンキューセットなのです♪
(プチ更新日が3月9日ということもあったということで♪)
詳しいことはここみさんのブログの3月9日の記事で→こちらです

普段ここみさんが使っている天然石の中からチョイスしてるだけあって、
どれもこれもとても素敵なものばかり♪
実はもう何を作るか何点かアイデアが湧いてる?ので、実行に移せればと思ってます。


ここみさん、素敵なプチMIXセット本当にありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね♪

ということで、
素敵なものがたくさんのここみさんのショップ→handmade accessories *COCOMIX*                                &ブログ→COCOMIX ***ビーズDays***
是非行ってみて下さいね♪
(ショップのほうは22日、今日の22時以降に更新オープンなので、
素敵なものたくさんアップされると思うので、
見逃さないように行ってみて下さいね(*^_^*))


ポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by c-ha-loversma-san | 2010-03-22 20:52 | お買い物♪