ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
グリムス 植樹

こんばんは♪
今日も本当に暑かったですね^^;
うちのペット(犬)もこの暑さにかなり参ってる様子で涼しい土の上を探して休んでることが多いです。

今日はハンドメイドのお話でなくてすみません_(_^_)_

私は昨年このブログに引っ越してからも、また新たにグリムスもやってたのですが、
1年以上もたった先月末にやっと成長しました♪

a0130282_20101363.jpg


私のはこういう形の木に成長しました♪

そして昨日、一昨日

a0130282_20121741.jpg


こうなりました♪↑

私自身ブログ更新はなかなかできなかったので一時は成長させてあげることが本当にできるのか、
不安でしたが、何とか木が成長できた事、そしてその木が植樹され少しでも自然保護のお手伝いの一助に
なることができること、何よりも嬉しい事と思っております。

今日あたりから2本目に突入してるので、継続して成長させてあげることができればと思ってます。
そしてこのおかげで楽しみがまた一つできたような気がします。



是非、ぽちっとしていってくれると嬉しいです。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
# by c-ha-loversma-san | 2010-09-03 20:18 | その他
グリムス 風力発電
こんばんは♪

今日から9月ですね!まだまだ暑い日が続いてますが、みなさん体調の方はどうですか、
後もう少し続くらしいので、熱中症には是非お気をつけ下さいね。

ところで、今日からブログの方も更新復活です(笑)

今日はここみさんのショップで久しぶりにお買い物した物の御紹介です(*^_^*)

それがこちらです♪
a0130282_22412168.jpg

上から左のがリーフと天然石のピアス(1周年記念セール時に購入)右のがローズクォーツの雫ピアス・(「プチプラ☆ピアス祭」
の時に購入)下のはくるみボタンのマグネットセットです(ショップ1周年記念のプレゼントだそうです♪本当に素敵です♪ありがとうございます♪)

本当にいつ見てもここみさんのアクセの素敵さには感動です♪


いつも素敵なアクセサリーを製作されるここみさんのショップです♪ぜひいってみてくださいね♪
handmade accessories *COCOMIX*



ポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
# by c-ha-loversma-san | 2010-09-01 23:11 | お買い物♪
グリムス LED

こんばんは~前記事でも述べてたのですが、ロゼちゃんのレジンのネックレスを着けて、プチ旅行?にでかけてきました♪

というのも13日~15日まで関東某I県から旦那のお姉さん(義姉)一家が帰省してたのですが、
そのときにみんなで一緒にどこか行きたいと言う話があり14日に車2台で出かけてきました

まず初めはこちらです♪
秋田県の小坂町にある七滝という場所を見に行きました♪
a0130282_2224581.jpg

名前は私が学生時代から聞いてはいたのですが、滝を見るのは今回はじめてだったので
その素晴らしさに感動しちゃいました(*^_^*)
a0130282_22272660.jpg

こちらは近くで撮った画像です♪

そして次に行ったのは小坂町内にある鉱山事務所です。
画像は正面しか撮る事ができなくてごめんなさい^^;
でも中も外も明治ロマン(アンティークさ)がたっぷりで素敵な場所でした♪
こちらです
a0130282_22303788.jpg


その後は十和田湖へ・・・遊覧船の画像だけですが(今回は乗ることができませんでした)
a0130282_2234258.jpg


その後は湖畔の近くの十和田荘というホテルに一泊して次の日は旦那が仕事ということで私と旦那は一足早く帰宅させていただきましたが、美味しい御馳走と素敵な部屋でリフレッシュすることができました♪


ポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
# by c-ha-loversma-san | 2010-08-22 22:39 | その他
グリムス 植林

お盆も明けましたが、まだまだ暑い日が続きますね^^;
みなさんも睡眠、水分補給して熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。

ところで、御紹介するのが大変遅くなりましたが、お盆前にとても素敵なお届けものがありました~♪♪
それがこちらです♪
a0130282_1114594.jpg


そうなんです♪この度ロゼちゃんのプレ企画に参加させていただいて(ロゼちゃん、ありがとう♪)
いつもプレ企画ではくじ運があまりない私でしたが、そんな私がなんと当選し、届いた、レジンマリンネックレスなんです~(*^_^*)
ロゼちゃんのレジン作品は私にとって憧れだったので本当に嬉しかったです♪

a0130282_11124140.jpg

↑チャームの部分のアップ画像です♪

実はお盆中にミニ旅行に行ったときに早速着けてお出かけしちゃいました~♪
その話は次回アップしたいと思います(*^_^*)

ロゼちゃん本当に素敵なネックレスありがとうございました~(*^_^*)
大事に着けさせて頂きますね♪



レジン作品他、色々素敵な作品を製作されてる
ロゼちゃんのブログはこちらですよ~♪是非行ってみてくださいね(*^_^*)→Rosette


ポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
# by c-ha-loversma-san | 2010-08-18 11:27 | ありがとう♪(お嫁入り)
グリムス 異常気象

こんばんは。長らくご無沙汰してすみませんでした_(_^_)_
7月初旬より8月上旬まで約一ヶ月の期間でしたが短期アルバイトに行っておりました。
(外での仕事でしたので8月最初はさすがに暑かったです^^;)
でもこの経験も次に繋がればと思っております。

ということで帰ってくるとさすがにほとんどの日々は
ダウンしてたのでハンドメイドらしいハンドメイドは合間にする消しゴムはんこにチャレンジしてただけでした~。

これは7月中旬に彫ったものですが、図書館から借りてきた、布をチクチク、はんこでペタペタ。(こまけいこさん/著  文化出版局) よりチャレンジしてみました♪

a0130282_2023680.jpg

↑キャンディの包み紙です~♪


a0130282_2044438.jpg

↑キャンディです♪下のほうが欠けてるような・・・やはりまだまだ練習あるのみかも^^;

まだ合間に彫ったものもありますので、お盆前後より少しずつアップして行こうと思います。
そしてブログも少しずつ再開できたらと思いますのでよろしくお願いします_(_^_)_
遅くなってすみませんが、コメント返し&みなさんのブログにもお盆前後より少しずつ訪問させていただきますね♪




ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪としてくれると嬉しいです♪よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
# by c-ha-loversma-san | 2010-08-11 20:10 | 消しゴムハンコ