ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆さん激お久しぶりです♪そしてエキサイトブログの皆さん初めましてです_(_^_)_
今度、FC2からここのブログに越してきたちはりん(旧ハンドルネームチハリン)と申します♪
手作りのほうは好きですが、たいていは本やキット中心で作っておりますが、そのうち、オリジナルも作れればと思っております。よろしくお願いします♪

実は私、今年の2月末から5月最初まで、胸腹部大動脈瘤の人工血管置換術の手術のため県立病院に入院しておりました。今は退院して経過観察ですが、元気にがんばってますよ(*^^)v


初記事はですね♪実は5月末に私の手元に届いていて、紹介すごく遅れたのですが、
ととんとこのととさんがお見舞いにプレゼントして頂いたひまわりちゃんを紹介したいと思います♪
3月11日の記事にも詳しい紹介があります♪)
実はこのひまわりちゃんの記事がアップされたときは私は、ちょうど手術が終わってICU(集中治療室)から出た頃だと思います。そのときに心を込めて製作されたと思うと本当に嬉しかったです♪

そのひまわりちゃんですが、頭の部分にリラックスや癒しの効果があるレモンクオーツが入っているんですよ♪
顔立ちもとても可愛くて、おまけに再度ストラップも付けてバックチャームにも出来るそうで、そんなお心遣いがとても嬉しかったです♪そして同封されたお手紙を読んで、ますます前向きにがんばろうと思えるようになりました♪
ととさん本当にありがとうございました♪
a0130282_16595967.jpg
a0130282_1705089.jpg

[PR]
# by c-ha-loversma-san | 2009-06-30 17:01 | ありがとう♪(お嫁入り)