ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりにミミちゃん♪

グリムス ごみ分別

またまたプチ久しぶりです^^;

今回もハンドメイド記事でなくてすみません_(_^_)_
時々?登場している我が家の愛犬ミミのことです

今年の6月で14歳になり、以前よりは動きも遅くなりましたが
食欲もあり元気に過ごしてますよ~(*^_^*)

今回はそんなミミの日常?(笑)集を


a0130282_22583929.jpg

これが今現在のミミです

a0130282_22593710.jpg

こんなかっこで遠くを見ているのですが、きれいなお花でも見えるのでしょうか?
それとも食べ物?(笑)


a0130282_231367.jpg

これは、ま、まさか・・・(笑)食べ物が見えたから?

また、時々載せれたらなぁと思ってます♪


是非、ぽちっとしていってくれると嬉しいです。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-09-26 23:05
グリムス 太陽光発電

こんばんは ちょっと久しぶりの更新です♪

今日はハンドメイドではありませんが、10日の日に日帰りで岩手旅行の団体ツアーに行ってきたので
そのことを書きたいと思います。

実はこの旅行、地元のホームセンターの35周年記念でキャンペーンをやってたので、応募したら
見事当選でした♪
ということでいってきました(旦那と一緒に)
特に印象に残ったのは
まずこちら♪

a0130282_22195432.jpg

出発して2時間後に休憩で寄った高速のサービスエリアから見えたので撮った岩手山です♪
あまりのきれいさに感動しました♪


a0130282_22224753.jpg

こちらは厳美渓です
a0130282_22242126.jpg

そしてこちらがげいび渓

同じ渓谷でも厳美渓のほうは力強い感じでげいび渓のほうは穏やかで優しい感じがして自然のすごさを改めて感じさせていただきました♪

あと画像にはないのですが、その他にえさし藤原の郷や回進堂岩谷堂羊羹の工場見学などにも行ってきました(8種類の羊羹すべて試食してきました(なんて食いしん坊な私(笑)))

これが買ってきたお土産です♪
a0130282_22311971.jpg

こちらのチョコもちはえさし藤原の郷で

a0130282_22323712.jpg

画像超悪くてすみません^^;こちらは回進堂さんで

どちらもすでに家族のお腹の中へとおさまりました(笑)

えさし藤原の郷は時間が少し短すぎて、全部見られなかったので、
次は個人でゆっくり行く事ができればとリベンジ(笑)を誓ったのでした♪
でも本格的な久しぶりの旅行でしたので楽しかったです♪

是非、ぽちっとしていってくれると嬉しいです。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-09-12 22:39 | 雑記
グリムス エコバッグ

こんばんは。昨日から私のところは急に涼しくなり、秋の(もう秋ですが)気配も少し感じられるようになりました。

ところで台風9号関連で大雨等被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

今日は何日かぶりに消しはんまた練習してみましたので紹介しますね♪
a0130282_2365156.jpg

a0130282_2373487.jpg


マスキングテープを彫ってみました♪
使用図案 大人可愛い消しゴムはんこの図案集(ブティック社)土田一美さん作の手紙の模様
(その中のマスキングテープ)
使用消しゴム版 ダイソーの消しはん用消しゴム
使用インクバーサクラフトそらまめの翡翠(ひすい)色


押すのは上手くいったのですが、切り口があまり上手く彫れなくて、ちょっと物足りない感じに
なってしまいました^^;
もう少し練習していろんな模様のマステがほれるといいなぁ♪

頑張りまーす♪

※↓の記事のお返事は9日の日の夜にしたいと思ってますのですみませんがよろしくお願い
致します_(_^_)_


ポチってしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-09-07 23:19 | 消しゴムハンコ
グリムス 食物連鎖

こんばんは~(*^_^*)

今日は紹介が少し遅れましたが、素敵なクレイ小物がお嫁入りしたので
御紹介したいと思います♪

こんなに素敵なラッピングで(画像暗くてすみません^^;)↓
a0130282_22393470.jpg


届いたのはこちらです♪↓

a0130282_22414069.jpg


ロゼちゃん作の秋桜クレイパーツセット
この度のオクで初落札させていただきました~(*^_^*)
秋桜の小花やリボンブーケなど細かいとこまできれいにできているとても素敵なクレイセット初落札できて
本当に嬉しかったです♪

しばらく、ビーズからも遠ざかってたので、少し眺めてからドールちゃん製作でビーズ再開できたらなぁと思ってます♪

ロゼちゃん、素敵なクレイセット本当にありがとうございました♪

素敵なクレイ小物など色々作られているロゼちゃんのブログです♪
是非、いってみてくださいね(*^_^*)

Rosette(ロゼッタ)





是非、ぽちっとしていってくれると嬉しいです。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-09-05 22:59 | ありがとう♪(お嫁入り)
グリムス 植樹

こんばんは♪
今日も本当に暑かったですね^^;
うちのペット(犬)もこの暑さにかなり参ってる様子で涼しい土の上を探して休んでることが多いです。

今日はハンドメイドのお話でなくてすみません_(_^_)_

私は昨年このブログに引っ越してからも、また新たにグリムスもやってたのですが、
1年以上もたった先月末にやっと成長しました♪

a0130282_20101363.jpg


私のはこういう形の木に成長しました♪

そして昨日、一昨日

a0130282_20121741.jpg


こうなりました♪↑

私自身ブログ更新はなかなかできなかったので一時は成長させてあげることが本当にできるのか、
不安でしたが、何とか木が成長できた事、そしてその木が植樹され少しでも自然保護のお手伝いの一助に
なることができること、何よりも嬉しい事と思っております。

今日あたりから2本目に突入してるので、継続して成長させてあげることができればと思ってます。
そしてこのおかげで楽しみがまた一つできたような気がします。



是非、ぽちっとしていってくれると嬉しいです。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-09-03 20:18 | その他
グリムス 風力発電
こんばんは♪

今日から9月ですね!まだまだ暑い日が続いてますが、みなさん体調の方はどうですか、
後もう少し続くらしいので、熱中症には是非お気をつけ下さいね。

ところで、今日からブログの方も更新復活です(笑)

今日はここみさんのショップで久しぶりにお買い物した物の御紹介です(*^_^*)

それがこちらです♪
a0130282_22412168.jpg

上から左のがリーフと天然石のピアス(1周年記念セール時に購入)右のがローズクォーツの雫ピアス・(「プチプラ☆ピアス祭」
の時に購入)下のはくるみボタンのマグネットセットです(ショップ1周年記念のプレゼントだそうです♪本当に素敵です♪ありがとうございます♪)

本当にいつ見てもここみさんのアクセの素敵さには感動です♪


いつも素敵なアクセサリーを製作されるここみさんのショップです♪ぜひいってみてくださいね♪
handmade accessories *COCOMIX*



ポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-09-01 23:11 | お買い物♪