ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

グリムス エコバック

久しぶりのアップです♪
実は先週届いてたのですが紹介が遅くなってすみません^^;
実はミルキードロップさんから、ステキなバースデープレゼントが

そうこちらで~す♪
a0130282_21205267.jpg

(画像暗くなってしまいすみません^^;)

アジアンコードのブレスなのです(*^_^*)
以前からミルキーさんのブログやブロともさんのこのブレスの記事を拝見して憧れていたので、私のところに来てくれるなんて本当に本当に嬉しかったです♪
私のところにはピンクアベンチュリンとローズクオーツの組み合わせで来てくれました。ローズクオーツは特に私の好きな石だったので幸せ気分です(*^_^*)

石の意味は
ピンクアベンチュリン:洞察力・思考力を高める・魂の浄化・ヒーリング
ローズクオーツ:恋愛運、女性らしさの向上、癒し

だそうです。

ミルキーさん、ステキなバースデープレゼントありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね



ステキなアジアンコードのブレスやステキなクレイ小物やビーズドールを作られる
ミルキーさんのブログはこちらです♪是非行ってみてね→ クレイフラワー~小さなお花~

良かったらポちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-04-15 21:48 | ありがとう♪(お嫁入り)

今朝のニュースで・・・

グリムス エコキュート

こんばんは。
今回の記事もハンドメイド記事でなくてすみません。今回はプロ野球関係の記事です(本当はあまり書くことのない内容なのですが・・・すみません)

前回の記事にも書いてたのですか、2日にクモ膜下出血で倒れ、入院、闘病中だったKコーチこと、プロ野球巨人の木村拓也コーチが本日7日早朝に天に召されました。まだ37歳の若さでした。私は実はプロ野球も好きでライオンズファンなのですが、旦那が巨人ファンだったのと、昨年の引退前のペナントレースのある試合で
その日出場していた捕手が頭に打球を受け負傷退場し、代わりの捕手がいなくなり、急遽キャッチャーマスクをつけて出場したときから応援しておりました。(投手以外は何でもできるマルチプレーヤーでした)
土曜の某情報番組のコーナーでも毎回面白いトークで笑わせてもくれました。



なので今朝このニュースを聞いたときは本当に信じられませんでした・・・。


今でもそうですが・・・

わたしからいえることはやはり、普段から気をつけててもいつ何が起こるのか予測できないし
倒れてからでは遅いので検診は是非受けてほしいと思います

木村コーチのご冥福を心からお祈りいたします。

命の大切さを本当に実感した日でした
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-04-07 20:45 | 雑記

昨日は・・・

グリムス 酸性雨

今日はハンドメイドの話でなくてすみません^^;

昨日は私の30代最後のバースデーでした。
で、新年ではないのですが、このままじゃいかんな~と思い
メリハリ(笑)をつけるために目標あげてみることに(*^_^*)
(口に出したり、書き込んだことは叶うというらしいので。はっきりさせることで心の持ち方も変わるように
なるのかもしれませんね・・・(多分))

ハンドメイド編
今あるZAIKO(在庫)を少しでも減らすようにする
(このままじゃ部屋が埋もれてしまうので(笑)

今ある作りかけの作品をでかす
(自分自身中途半端なとこが多いので投げ出さないためにも)


その他?編

ブログの更新無理しない程度にだけど、更新頻度を多くできるようにする

手話の勉強を少しずつ再開する
(高校時代から続けてきたので、夢はまだあきらめたくないので)

早く再就職する4月中に!!
(これはもう絶対に)

部屋の整理整頓が苦手なので少しでも克服する

自分の体調管理をしっかりする
(再びもらった命ですもの大切にしたいです)


とまじめに書いてしまいましたが、なるべく近づけるよう無理せず行こうと思います

昨日はテレビでプロ野球見てたら(旦那が好きなのでだらだらと付き合いでみてた)ジャイアンツのKコーチが倒れ病院に搬送されたもののくも膜下出血で今も予断を許さない状態が続いてるそうです。まだ30代ですが・・・
自分も病気で倒れてるのでこういうニュースを聞くと人事だとは思えません。
無事回復してまた元気な姿を見せてほしいと願ってます
若いうちからいつ何がおこるかわからないので、やはり健康には気をつけてほしいと切に思う出来事でした
(プロ野球ファンではない方本当にごめんなさい_(_^_)_)


こちらも宜しくお願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-04-03 10:37 | 雑記