ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:カルトナージュ( 3 )

グリムス 風力発電

今日で6月も終わり・・・。半年たつのって本当に早いですよね^^
昨日おとといから梅雨らしい天気になってきました・・・。今日は肌寒いくらいです。

今日は先週、地元の図書館より借りてきた本の紹介です♪
a0130282_22363359.jpg

牛乳パックでリサイクル140点(ブティック社)

この本を見つけたときはすごく嬉しかったです。中身を読んでみるとワクワクしてくるくらい、作りたくなるものがたくさん♪♪♪
とくにソーイングボックス、ギフトボックス、飾り棚はツボなので是非作ってみたいなぁ・・・。
といっても来週月曜からまた忙しくなるので、作る時間も少なくなりそうですが^^;チャレンジしたいと思います(*^_^*)
完成したら、紹介させていただきますね♪

ポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-06-30 22:54 | カルトナージュ
グリムス オゾン層破壊


ちょっとお久しぶりの記事になってしまいました(^_^;)
10月7日の記事にアップしたカルトナージュのキット、(色つきの文字をクリックすると記事にいくことができますよ~♪)日曜日に製作しました♪
初めてでしたので、多少アラとかありますが、そこのところはお見苦しい(苦笑)とは思いますが、ご了承くださいm(__)m

a0130282_10173296.jpg

↑初カルトナージュ、マイボックスです~☆

a0130282_1018156.jpg

↑ふたを開けたところ。指で押さえてるのはちょっとミスっちゃったところあったので(^_^;)


初めてだったのでできは???でまだまだなのですが、やり方など楽しく覚えられたのでなれていくともっと楽しく、作れていくのかもしれません♪慣れたら、いろいろな形にもチャレンジできるかなぁ(^^♪


※お返事コメント遅れてすみませんm(__)mゆっくりですが必ずしますのでよろしくお願いいたします。


よかったらポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2009-10-27 09:21 | カルトナージュ

カルトナージュのキット

グリムス 省エネ



ブログ仲間の皆さんが、カルトナージュをやっておられる方も多く、先輩方(笑)の作品を拝見させていただいてるうちに、自分も興味を持ちぜひやりたいなと思いキットを昨年購入したのですが、仕事や、手術のこともあり、なかなか、手が付けられずにいましたが、あるきっかけで、お蔵入りにせず、ぜひ作ってみようと、宣言?(笑)してみました。


a0130282_170439.jpg



a0130282_1702284.jpg


このキットはサンライズさんという会社から出ているものでその中の「マイボックス」というのです。
ゆっくりペースにはなるかもしれませんが、必ず作ってみたいと思います♪

完成したらアップしますね♪


よかったらポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2009-10-07 17:03 | カルトナージュ