人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トドカレー食べてみました♪(ちはりんの食べものレポートその1)

グリムス エコキュート



超、お久しぶりの更新になってしまいました~(^^;今回は携帯からの更新です♪
1月8日にチャットメンバーでのチャット新年会があり、すごく盛り上がりました(^O^)
その時に友紀ママさん提供企画のお楽しみ抽選会企画があり(笑)何と私に目玉商品の(笑)トドカレーが当選しました♪中旬には無事(笑)届き、(その中にはぷーちゃんやロゼちゃんとこでも紹介されてたあの関西のどん兵衛とおにぎりせんべいが♪友紀ママさんありがとう♪このレポートは後程♪)
トドカレー食べてみました♪(ちはりんの食べものレポートその1)_a0130282_11341198.jpg

↑これがあのトドカレーですぅ
トドカレー食べてみました♪(ちはりんの食べものレポートその1)_a0130282_1134118.jpg

↑関西版のどん兵衛、隣は関東版(笑)
トドカレー食べてみました♪(ちはりんの食べものレポートその1)_a0130282_11341134.jpg




昨日のお昼にトドカレー食べてみました♪画像は少し暗いですが、こんな感じでした(^O^)
トドカレー食べてみました♪(ちはりんの食べものレポートその1)_a0130282_11341154.jpg

トド肉も一つは結構大きい塊で入ってましたでも食べてみると牛肉と同じようなあっさりとした感じの肉で結構美味しかったです
(^-^)b
ルーの味は美味しかったけど結構辛口でまさにインド系の味(どういう表現や(笑))でしたあ~

あまり上手くレポート出来なくてごめんなさい~(^^;でも、各地の色々な面白い味もっと味わってみたくなるきっかけを作ってくれた味でした♪


友紀ママさん、本当にありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)
次回はおにぎりせんべい編で~す(^o^)/
by c-ha-loversma-san | 2010-01-31 11:34 | 雑記