人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のお買い物♪天使の卵ネックレス♪

グリムス 太陽熱発電

いよいよ明日で今年も終わりですね。今年1年どうでしたか?
来年こそは明るい年であって欲しいと願ってます♪

さて、紹介するのが遅くなりましたが、この前COCOMIX ***ビーズDays***ここみさんのショップhandmade accessories *COCOMIX*(ピンクの字をクリックするとブログとショップに飛べますよ~♪)で天使の卵*お守りネックレスのローズクォーツを購入しました♪ちょうどクリスマスセールもやっていたこともあり自分へのご褒美で購入しました♪
今年最後のお買い物♪天使の卵ネックレス♪_a0130282_1558856.jpg

今年最後のお買い物♪天使の卵ネックレス♪_a0130282_16364068.jpg

次の画像はローズクォーツの説明が書いてありました。すごくわかりやすく書いてあるので、楽しく覚えることが出来ました♪
このネックレスこの前から職場にも着けていってますが、私にとっては本当に心強いお守りと女性らしくなれるアイテムだなぁとおもってます♪
ここみさん本当に素敵なネックレスありがとうございました♪大事に使わせていただきますね♪

きょうで今年の更新は終わりになると思います(多分)時々の更新でしたが、私自身手術入院後からでしたのでそれでも久しぶりに楽しく更新できて、お久しぶりの方、新しい方とも知り合えることが出来てとても充実出来ました♪来年も体調に気をつけながら更新していきたいし楽しくハンドメイドしたいと思ってますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
それではよいお年を・・・・


ポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


人気ブログランキングへ
by c-ha-loversma-san | 2009-12-30 16:33 | ありがとう♪(お嫁入り)