ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちご(切り絵編)

グリムス チームマイナス6%

ここ何日は私のところは、雪もちらつきすごく寒い日々が続いてます(^_^;)
みなさんのところはどうですか?ぜひ体調には気をつけてくださいね・・・。

きるるん☆るーむ ~ビーズ・キャラ弁・はんどめいど~のきるるちゃんの切り絵を拝見させていただいてから、またチャレンジしたくなってきて、仕事が今日と明日休みなので、やってみました(^^♪

実はかなり前から購入していたこの本からチャレンジしてみました♪
a0130282_21295125.jpg

↑四季の切り絵レッスン イワミ*カイさん著 廣済堂出版より

それはイチゴです♪
a0130282_21353652.jpg


どうでしょうか?
いつかはきるるちゃんみたいに自分でデザインして素敵な切り絵作れればとも思ってます♪


良かったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2009-11-21 21:38 | ペーパークラフト色々