人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も練習がてらに彫ってみました(^^♪

絶滅動物


日曜に初消しハン彫ってみてとても楽しかったのに味を占めて(笑)
今日、また、図案集から一つ簡単なのを選んで、練習がてら彫ってみました♪

それがこれです
今日も練習がてらに彫ってみました(^^♪_a0130282_14372196.gif

↑今度はインクつける前に出来上がり撮ってみました

今日も練習がてらに彫ってみました(^^♪_a0130282_143924.jpg

↑つき加減インクが薄くなりましたが^_^;

この図案は今回も市の図書館から借りた、津久井智子さんの消しゴムはんこ。つくるたのしみ、おすたのしみ
主婦の友社発行
から使わせていただきました。
バラの花なんですけど、私、真ん中をまだきちんと細かいところまで(花芯)彫れなかったので今回は真ん中も彫ってしまいました。ちっちゃいのは何とかなったのですが・・・。

でも本当とりこになりそうです(笑)



良かったらポチッとしてってくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

人気ブログランキングへ
by c-ha-loversma-san | 2009-09-23 14:49 | 消しゴムハンコ