ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた消しゴムハンコ作家さんの素敵な本の御紹介です♪

グリムス 地球温暖化



またまたお久しぶりの更新になりすみません(^^;)



今日はこの前発売され、私も購入した素敵な本の紹介させてくださいね♪(*^-^*)
それはこちらです~。
a0130282_20423088.jpg

mizutama(さくらんぼ)さんの初著作本『たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。』です♪


買った当日に待ちきれなくてバス待ちの途中で
読んでしまうくらい楽しみにしてました(*^-^*)

感想は可愛い図案だけではなく彫り方やテクニック、カード等の作り方などすごく楽しんで読ませて頂きました(*^-^*)私も早速少しずつですがホリホリしてます♪

もし機会があったら是非読んでみてくたさいね♪

楽天ブックス: 【入荷予約】 たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。 : 本
(このリンクから予約ページにとぶことができます♪)

ポチってしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by c-ha-loversma-san | 2010-11-30 20:48 | お買い物♪