人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズはじめ、色々な手作りが好きです♪いつかはオリジナルとも考えてます♪


by c-ha-loversma-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館から素敵な本を借りてきました~♪

グリムス 風力発電

今日で6月も終わり・・・。半年たつのって本当に早いですよね^^
昨日おとといから梅雨らしい天気になってきました・・・。今日は肌寒いくらいです。

今日は先週、地元の図書館より借りてきた本の紹介です♪
図書館から素敵な本を借りてきました~♪_a0130282_22363359.jpg

牛乳パックでリサイクル140点(ブティック社)

この本を見つけたときはすごく嬉しかったです。中身を読んでみるとワクワクしてくるくらい、作りたくなるものがたくさん♪♪♪
とくにソーイングボックス、ギフトボックス、飾り棚はツボなので是非作ってみたいなぁ・・・。
といっても来週月曜からまた忙しくなるので、作る時間も少なくなりそうですが^^;チャレンジしたいと思います(*^_^*)
完成したら、紹介させていただきますね♪

ポチッとお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by c-ha-loversma-san | 2010-06-30 22:54 | カルトナージュ